Area-TAKU

DIARY

1999/04/05(月)

ようやく春がやってきた!
もう、気が付いたら4月だ。
朝起きた時の空気も、日中の陽射しも、街中の雰囲気もようやく本格的な春になってきた。

上手くは言えないが、なんかこうウキウキするカンジにムズムズしてる今日この頃なのだ。
個人的に言っても、俺の場合1〜3月は大殺界らしいんで、
そう占星術を信じてる訳ではないが、不思議と4月になると
文字通り“緑生”の気分で、エネルギーがわいてくる。

このArea-TAKUを始めたのが、今年の1月15日、つまり
ここもそろそろ3ヵ月。最初の悪戦苦闘から、だんだん作業にも慣れてきて、
来てくれる仲間もドンドン増え、普通だったら知り合うはずのない遠くのヤツとまで
やりとり出来たりする楽しさもわかってきた。

バンドが今わりとヘビーな状況なので、みんなと会える機会がないけど、このサイトや
他の銀蝿関連のサイトを通じて応援してくれてるみんなの声に元気出させてもらったり、
反対に俺の気持ちとか考えてる事を知ってもらえたり、
とにかく、こんな今、ここ開いてホントよかったなぁなんて思ってます。

いつも来てくれてるヤツも初めてのヤツも、
昔から銀蝿知っててくれてるヤツもあんまよくわかんないヤツも、
そばに住んでるヤツも遠くのヤツも、
男も女も、年下も年上も、ここではみんな、そう
なんて言うか ...“ネット仲間”.... みたいな感覚で、
とにかく不思議な連体感を共有出来てるような気がしてます。

なにせ手作りでカチャカチャ書いてるサイトなんで、更新も不定期だし、レスもマメには
付けられていないけど、これからもドンドン
みんなと一緒にここを楽しいサイトにして行きたいと思ってる。

俺や来てくれてるみんなが、ここで何かあったかい、ここでしか感じれないものを創って、
そしてそれを育てていけたら最高じゃんか。

突然なんでこんな話しになったのか、俺にもわかんないんだけどさ、
春になって、あったかくなって、新しいサイクルがはじまるってカンジの中、
あらためて言いたくなった ...

いつもありがと。
そして、これからもヨロシク!



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P