Area-TAKU

我行我素

2011/05/01

「スクール・オブ・ロック」(ファンクラブ会報原稿)

みんないつもありがとう!

…なんとなくね。

今はあんまのん気なこと書いてる場合な気がしないので
ちっとも筆が進まない。

かと言って、震災の話題もどうなのかと思うし、
今後のバンド活動についての話にしてもなんだし。

別に落ち込んでるわけでゎないんですが、
こうやって公にコメントをする気分ではないのよ正直なとこ。

てゆかやっぱ無理矢理書くもんじゃないしね。

そんなこんなで、
ここずっとブログにしても全然更新できずにいてるんだけれど、
まぁあれだね、
我々が3/11まで当たり前だと思っていた毎日の生活が、
実は綱渡りのような状況の上に成り立っていたんだってことや、
なんやかんや結局大丈夫だろうって
タカをくくっていた日本って国の政治を含めた諸状況が
全然そうでもなかったってことがあらわになったりして、
ある意味とってもショック受けてんだよな俺。
「あっ…そう…」 みたいなね。
今後は意識変えてかないといかんなとか言いつつ、
世界地図観ながらあれこれ考えてるところです。
仕組みから変えてかないとだめだよ。
日本人ってさ、ホント民主センスないから、
いっそのこと幕府制を復活させるか、
せめても大統領制にするかしないともう立ち行かんぞ…
とか思ってたりします。(笑)

その他超個人的近況といえば、
音楽ならレベル42やフリートウッド・マック。
映画ならジャック・ブラックの「スクール・オブ・ロック」。
そんな気分でし。d(^-^)

ライブで逢おうね。Hey ! It's all right !











TAKU









我行我素 INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P