Area-TAKU

DIARY

1999/01/30(土)

超個人的グルメガイド(1)
 昔話はちょっと中断して ...
今日は超個人的に最近気に入ってる食い物の店を紹介したいと思う。

 人間生まれてから死んじゃうまでに、一体、何回食事をするのであろうか?
一日フルに3食したとしてもよ、一週間で21回、年53週として年間1113回。
まあ80歳まで生きたとして89040回。
毎日毎日そんな事を意識する奴なんていないとおもうけどさ、
そう考えてみると、一生の間で、食事する機会って、たかだか89040回位って事じゃん。
もしよ、一生の間に使えるお金が \89,040-しかなかったらさ、1円1円とっても大事に
使おうとするじゃん。つまりさ、一回一回の食事だってどうせならうまい物食わないと
つまんねーって事になる訳よ。やっぱりさ。
値段の張る高級と呼ばれる食事が良いって話じゃなくってさ、
誰に何言われたって、「俺はこれが好きだ!とってもウマイと思う。これ食ってシアワセだ!」
って感じる事が一番なんだと思うんだ。
だから、みんなでなるたけウマイ物食いましょう。

 と、言う事で独断と偏見で俺が安くて「あーうまいッ!」と思ってる店を紹介します。

店名場所コメント
千徳戸越スタミナジュージュー焼セット(ラーメン付)がオススメ
ばかうま食堂自由ヶ丘定食屋/どれ頼んでも大丈夫
横浜にんにく家渋谷/横浜 etc.カルビニンニクステーキ/ネギグラゲトマト/ほうれん草ガーリックバター
石焼ビビンパ赤坂/渋谷 etc.ビビンバの吉野屋みたいなカンジ。ところが侮れないんだなこれが

 これって、どの店もこの辺に住んでないと行けない所ばっかだよね。

まあ、今回はとりあえずローカルな話題って事で許して下さい。

TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P