Area-TAKU

DIARY

2000/05/05(火)

守護霊
いきなりオカルトじみたタイトルで始まった訳だけど、
実際には俺、じぇんじぇん霊感ないの・・・だはは・・・つまんない。
実はそれをとっても残念に思っているんです。

でも何でそんなタイトルにしたかって言うとさ、
ふっとした瞬間に、なんか自分が変化してるって事に気付く時ってあるじゃんか?
日々の感情やコンディションとかって意味じゃなくて、もっと大げさな何年単位での話ね。

何が違うのかは本人にもはっきりとは言えないんだけど、
食い物の好み、煙草の好みに始まって、毎日の気分、何を考えてるか、セルフイメージ、
やろうとしてる事、とにかく、ちょっと前の自分とは別人の感覚。
「あれ?なんだか俺変わったな・・・」っていうカンジ。

きっと本人にしかわからないような変化の時もあれば、
誰がどう見ても「TAKU、変わったねぇ・・・」という時もある。

良きにつけ悪きにつけ、その度ごとの変化で自分の人生の各ステージが進化していく。

そんな時に思うわけよ。
「あれ?もしかして守護霊がバトンタッチしたんかな?」ってさ。

ホントは全然関係ないのかもしんないけど、とってもそんな気がしたりする。

まぁ、俺はさっきも書いたけど、まったくと言っていいほど霊感がない。
そのせいか、かえってそういったオカルト話にすんごく憧れがあるんで、
んな事を思うのかもしれません。

もし、その手の才能がある人がいたら、
是非俺の事『霊視』して下さい。

今、俺はどんな守護霊に導かれているんでしょうか・・・

ろくでもないヤツじゃない事を祈りますね。ははは



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P