Area-TAKU

DIARY

2002/03/24(日)

電話嫌い
俺は電話が嫌いである。
だからいつも携帯とか留守電のまま。

男性相手とか、仕事の電話ならまだしも、
特に女性との電話の会話は大嫌いなのだ。

さてどうしてなのであろうか?と自分で考えてみた・・・

簡単に言うと、疲れるのである。

それに、ポケベルの時代もそうだったんだけど、
猫の鈴じゃあるまいし、追っかけまわされる感じがとても嫌だ。

そりゃ俺も女性は大好きだよ。
素敵な女性と時間を共にするのも、
楽しい会話をもつのも、
そして肌をかさねることも大好きだ。

しかし・・・電話で話すのは正直言ってとても苦手なのだ。

まったりとした長電話も冗談じゃないし、
ケンカしても口じゃまったく歯がたたないし・・・

きっとそもそも、
脳みそのつくりが、男女で違うからなんだと思うわけ。

会話でのコミュニケーションの仕方も違うだろうし、
その会話で相手に求めていることもきっと全然違うんだと思う。

たぶん俺が自分勝手な性格だからそう感じるんだと思うんだけど、
でも苦手なモノは苦手なんだからしかたがない。

よく誤解されてしまうのだが、
だからといって、その相手が嫌いなわけじゃないし、
避けているわけでもない。

ただ単純に電話が嫌いなのだ。

電話でダラダラ話すくらいなら、
次に逢う時まで、
お互い心の中で気持ちを大事に暖めていた方が、
とってもロマンチックだと俺は思うのだが・・・

う〜ん・・・テレパシーが欲しい・・・




TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P