Area-TAKU

DIARY

2002/08/19(月)

人生の天気
人生には“転機”ってのがあるでしょ?

それと、人生には“天気”ってのがある。

あとさ、あんま良くないんだけど、
やっぱどう考えても、人生の“転帰”ってのもある。

ここんとこ俺自身、
人生の“転機”と“転帰”がごちゃごちゃ入り乱れて、
あまり良い“天気”とは言えない時期が続いている。

知っている方もいると思うが、
今俺は“厄”なのだ。

詳しくは知らないが、俺は昭和35年生まれなので、
俗に言う、“後厄”でしょ?

まぁ、あとちょっとの辛抱だね。

ここに遊びに来てくれてる男性諸君の多くも、
たぶんそろそろ“厄”の暴風圏内に突入する頃だと思う。

“厄”なんてのはもしかして迷信なのかもだけど、
でもさ、
その頃ってば、ちょうど中年の入り口でさ、、
身体とか精神とか身の回りの状況が、
きっと車で言ったら車検の時期なのかもしれないね。


ん?・・・ちょっと待って・・・

今、外は、台風が去って、雨がやんできました。

あ・・・

明日の天気予報は、晴れ・・・だ・・・

(^-^)うしし




TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P