Area-TAKU

我行我素

2010/01/01

この世はパラダイス(ファンクラブ会報原稿)
謹賀新年
いつもみんなありがとう
今年も夜狼獅琥!d(^-^)

というわけで新年ですね。
ところが地域によっては、毎年この会報が
ギリギリ年末に届いてしまっちゃったりする所も
あっちゃったりするみたいなので(なんで?)、
もしこれがそうだったなら間抜けでごめんなさい。m(_ _)m

今年の新年はですね、
早々1月3日に川崎クラブチッタで
「チェリーボーイズ・グレイト」のライブがひかえているので、
あまりのん気にはしていられなくて、
気分は平常以上というか、萌え燃えだったりしてます。

だって、ジョニー大倉さんやクールス、
そしてコニーさんとの新年会ライブだもね。
正月なので、全国各地からロックンローラーが集まるだろうし、
そんな中、チェリーは年末に
お披露目ライブやったばかりの起動ホヤホヤバンドだから、
そりゃ気合も入ろうってもんですよ。
まぁ、チェリーの場合、
気合でロックンロールするほど青くはないですけど…あはは
大人の余裕と貫録のショウタイムで、
みんなとホントに楽しい空間を共有できたらいいなと思ってます。

これ観てるみんなも、三が日の最後は、
もう家で、おせち食ってる場合ぢゃぁないって。
川崎の新年会ライブ遊びおいで。
2010年の初ライブとしては最高縁起の良いイベントだと思います。d(^-^)
だからチッタで待ってるよん。

さて今年2010年は、横浜銀蝿デビュー30周年の年ですが、
あ おまけになんとこの私も生誕50周年をむかえるわけです。
だからどうだってわけぢゃないんだけれど
(だって、何周年だから頑張るってことではないですからね)、
でもいちお節目ではあると思うので、
応援してくれてるみんやな、後押ししてくれてるみなさんへ、
感謝の気持ちを込めて何らかの恩返しができたらなぁ…とか思ってます……

っとか言いながらも、ここで毎年書いてますけど、
俺は"今年の抱負"的なモノは考えない主義なのでw
(詳しくは俺のサイトのバックナンバー参照 ↓
http//www.area-taku.com/diary/index.html)
今年も例年通り"我行我素"で行きます。はい

そいえば、前回にベースの2号機が入院中だって書いたでしょ?
俺のブログをお読みのみなさんはもう知ってるかもですが、
フェルナンから戻ってきたのよこの前。
オールペンされたボディは新品同様。
ちゃんと1号機とおそろのミラーの手裏剣もついて。
そしてなにより、特注の木製のネックも装着。
このネックは、そもそも付いていたグラファイトのネックを
まんま採寸して作ったやつで、フレットはステンレス。
ネック裏側には、ブラインドで弾く為の
3/5/7/9フレットのポジションを親指でさぐれる凹凸がついています。
細かいことはまぁとにかく、いいかんぢ。
(^^)vサイコ!
交代で今度は1号機が、オールペンとネック交換で入院してますが、
こっちも早く帰ってこないかなって、今からとっても楽しみなのだ。
にゃははは。

あ それと、ちなみにピックも新しくしたんだよ。
今まではホログラムシルバーのセルロイドの0.75mmだったんだけど、
今度のは、ウルテック素材の0.6mm と0.8mmの2種類。
ウルテックってのはね、今のところ人間の爪に一番近い素材なんだ。
"粘り"も"しなり"も"擦れ感"もアタックも自由自在。
これもまた細かいことはまぁとにかく簡単に言うと、
2号機に付いた木製ネックのフィーリングやステンレスフレットと相まって、
カッコいくて俺好みで非常にいいかんぢでゴキゲンな今日この頃。d(^-^)
今年のライブは、リニューアルした1号機と2号機と新しいピックで乗り込むので、
みんな楽しみにしててね。
あ そだそだ、去年の11月から復活したライダースと白ドカンの衣装もね。

というわけで、新年そうそうもあいかわらずな俺なんですが、
今年もね、とにかく何でも楽しんでいきたいなと。
最近ナナメ読みした、とある本のまえがきにね、
「良いことだけにかこまれて、楽しく、楽にいきる、本当は簡単なことなんです。
自分のまわりに起こることは、良いことも悪いこともすべて自分が決めていることで、
偶然はないのですから…。」って書いてあったんだ。
なんかこれがね、俺の中にここんとこずっと残っててね。
実際、その本の中身なんて全然思い出せないんだけど、
そのまえがきだけが頭の中でずっとこだましてるかんじで。
んでね、たぶんそのとおりかもな気がしたんで、思い当たること、
良いことも悪いことも両方色々考えてみたんだ。自分のまわりのこと。
したらなんかやっぱそのとおりなんだよ。
ホ〜ント人生って面白いよにできてる。

省略して結論付けると、てゆかホントこの世はパラダイスってかんじ。あはは
だからみんなも謳歌してくださいね、一度きりの自分の人生。
あやっぱちょっと違うかも…
謳歌っていうよか使い方を間違えないようにってかんじなのかなぁ?
まぁとにかく、お互い、
良いことだけにかこまれて、楽しく、楽に生きていこうね。

Hey ! It's all right !
ことしも夜狼獅琥!
d(^-^)






TAKU









我行我素 INDEX | ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P