Area-TAKU

DIARY

1999/06/30(水)

梅雨だねぇ・・・
こう毎日毎日雨ばっかだと無性に太陽が恋しくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、横浜のエイトビート(翔くんの車屋)でサンシロのバッテリを交換。
来週あたりはブレーキパットも交換出来るし、
サンシロも俺も、来るべく夏に備えて着々と準備を進めている所なのだ。
(洗車は相変わらずやってないけど・・・)

このArea-TAKUも、もうそろそろ立ち上げから、早いもんで半年になろうとしています。

コンサートやCD活動が止まってからの間、生でみんなと交流できる唯一の場所って事で、
俺も、みんなからの熱い励ましのメッセージや、
ネットがなかったら知り合えるかどうかもわかんない仲間とのリアルタイムでのやりとりに、
元気を出させてもらったり、笑わせてもらったり、色々教わったり、
とにかく楽しく毎日過ごさせてもらってます。

このサイト立ち上げて本当に良かったなぁとつくづく思うと同時に、
ここに来てくれてるみんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。

で、今日はそのみんなに「耳よりな情報」をお伝えしたいと思います。(事務所には内緒ね・・・)

これはおそらく、ファンクラブよりも早い情報なはずです。

横浜銀蝿は秋頃にライブイベントをやります

もちろん、翔くんはいないので頭数は足りませんが、とにかくやります。

くわしい内容はまだはっきりはお伝えできませんが、
明日あたりファンクラブの会報で
もうちょっと詳しい事がインフォメーションされるはずです。

場所は東京か神奈川。規模は1000人位。
遠くのみんなも来れるように、10〜12月のなるべく週末か日曜に行います。
で、内容は『横浜銀蝿 NEVER GIVE UP 1999!』ってカンジです。

普通のコンサートと言うよりも、みんなで集まってワイワイやる参加型のイベントになります。

今日の時点ではここまでしかお伝えできませんが、
このサイトに来てくれてるみんなには世界で一番最初に伝えたかったので、
書いちゃいました。だははは。

久々にみんなと会えると思うと、俺も今から楽しみです。
みんなで盛り上がろ〜!



PS:
えっと、事務所に内緒で先にライブの発表してしまったので、
ちょっと抜け駆けしちゃった後ろめたさに、
少しは事務所にも協力しよっかな、とか思う律儀な俺です。
で、 事務所からの業務連絡。
今度、事務所のファンクラブで、昔のお宝YTRを販売します。
銀蝿とか、一家の他のやつらとかのビデオ。
で、詳しい事は 『翔群(03-3409-4116)』にTELして聞いて下さい。
との事です。・・・以上。



TAKU





   DIARY INDEX
| ホーム | 横浜銀蝿 | TAKU |



ご意見/ご質問 etc.はtaku@Area-TAKU.comまでメール下さい。

Produced by TAKU for N.A.P